5月から追加公演が始まる。
あなたが旧正月も作業室にこもりっぱなしだった意味がわかりました。
あいたくてしかたがなくて、でもあう予定がなくて、そんな日々をこれからしばらく過ごすのだなあと思っていた矢先に追加公演が発表されて、ああほんとうに恵まれているなあと実感しました。
日程も少ないし、全然当たらないかもしれない。会える確証なんて今はどこにもない。けれど何としててでも会いたいよ😭やっぱりわたしはゆんぎさんが全てなの😭どうしても会いたい😭
好きな人にいつ会えなくなるか分からないということを実感してしまったから、1度も無駄にしたくない😭
7人全員をなるべくたくさん目に焼き付けておきたい。今まで見れなかった分、すこしでも多くわたしのなかに刻みたいの。
神様お願いします(´;ω;`)たくさんたくさん頑張るから、どうか、7人に、ゆんぎさんに、会えますように(´;ω;`)
0コメント