바다
1月12日、新しい年で新しいあなた達に会えた素敵な日☼ また新たなスタートを切るかのように髪色をがらりと変えて登場した彼ら、あまりにも素敵すぎました。
正直ここのところ、彼らを追うことに苦しさを感じている自分がいて。けれどそれは彼らのせいではなかったってことを本当の意味で感じた。防弾少年団のことだけを考えている時は何よりも幸せだし、彼らをずっとずーっと好きでいたいとまた思いました。
青みがかったグレーに髪色を変えたゆんぎさん。その姿でプルタオルネを歌っているのを見て思わず鳥肌が経ちました。young foreverの頃に戻ったようで、けれどその頃とは全然違うゆんぎさんがそこにいた。
大阪で、seesawの時アーミーにマイクを向けてくれなかったゆんぎさんを思い出すと今でも悲しくてたまらなくなる。昨日seesawも、マイクを向けてくれないかも、そう思っていたけれどこの声が少しでも届いて欲しくて大きな声で歌って、そうしたら最後アーミーにまたマイクを向けてくれて。本当に本当にうれしくて、しあわせで、涙が止まらなかった、、、seesawはいつも泣いてしまうのだけど、昨日流した涙はいつもとは違うものだったなと今になって思います。
日本語を話すと途端にかわいらしくなってしまうゆんぎさん。いつもよりちょこっと長く話してくれて、嬉しかったし心がぽかぽかしました。ゆんぎさんのハッピーニューイヤーの声で浮かび上がったアミボムでの文字、綺麗だったなあ。
2019年、皆さんの願いがすべて!すべて!叶いますよーうに!!
ゆんぎさんがそう言ってくれたから、きっと私の願いも叶うと思う。私の2019年の願いは、ゆんぎさんが幸せでいることだよ😌
公演を楽しんでくれている姿を見ることは格別の幸せだ。残るは福岡の最終公演。ゆんぎさんを今まで以上に感じれるように、心の余裕を作っておこうと思う。
防弾少年団、私に確かな幸せをくれて、ありがとう。今年もよろしくね。
そしてゆんぎさん、、、私あなたと絶対結婚します、、、、(怖い)
0コメント