あけましておめでとう

 アンニョンハセヨ。名古屋へ向かうバスの中でこの記事を書いているイムニダ。
 日付が変わり、1月12日になりました。今日は、新年が明けて早々にゆんぎさんに会えるという、とてもとても素敵な日です。

 年末、歌謡祭やら授賞式やらと目まぐるしい日々の中活躍している防弾少年団とは裏腹に、ちっぽけな自分を恨み、彼らと遠いことを嘆く日々を過ごしていたわたし。とっても情けないなあと、今になって思います。ゆんぎさんに会う時はなるべく恥ずかしくない自分でありたい。そう思ったので、次の福岡まで、私はあまり情けないことを言わないように心がけよう、、と、思います。

 生まれた場所も話す言語も、文化も違う、土地も違う、住む世界も生きる時間も全部違くて、なんの共通点もないわたしたちが唯一共通点を持つことの出来る時間。それがライブだと思う。
 ゆんぎさんに会ったらすぐにあけましておめでとうを言わないと、、!

 ゆんぎさん、2018年もたくさんお世話になりました。どうもありがとう。2019年もお世話になるつもりです。去年よりも少し大きくなった自分で会えるように、まっててね、だいすきなゆんぎさん

 りりが送ってくれた、世界一かわいいゆんぎさん

행복의 척도

LOVE MYSELFをするために、ゆんぎさんへの愛を叫びつつ、自分自身の幸せを探します

0コメント

  • 1000 / 1000