あんぱんま〜ん
今のわたしを構成しているものってなんだろう?
気付いたら今日が終わってました。
やらなくてはいけない課題があって、部屋の片付けもしたくて、買わなければいけないものもあって、やりたいことがたくさん山積みだった2月8日。お昼くらいに起きてご飯を食べて、すこしだけゴロゴロしよう、そうしていたらそのまま今日が終わっていた、、、、恐ろしい、、、、
何をしていたかほんとうにわからない。記憶にあるのは、ツイッターとかを見ていたのと、電子漫画を読んでいたこと(クソニートやないかい)
私って本当にダメな人間だなと実感しました。
ゆんぎさんと出会ってからのわたしは、毎日毎日飽きるほどゆんぎさんのことを考えています。それでも飽きません。飽きるどころか、好きが更新されていくのです。
そんなわたしから今、ゆんぎさんを取ったらいったい何が残るのだろう。
防弾少年団に出会って好きになって、この気持ちを誰かと共有してみたくてそれ専用のアカウントをツイッターで作成して、それからというものお友達が沢山出来ました。すごくすごく幸せなことです。でも、そこで繋がったお友達って、もしもわたしがゆんぎさんから離れることになったとき、どうなるのだろう。そのあとも変わらずお友達でいたいと思える人は何人かいるけれど、相手はどう思っているのかな。なんとなくそんなことを考えてしまいました。
わたしがarmyじゃなくなったら、そこで終わってしまう関係は、きっといくつもあるのだとおもう。そこで終わらない関係は、どれくらい、あるのかな、、、そこで終わらないような関係を、築きたい。
わたしにとって好きな友達のみんなのことは一人残らずみんな大切で、仲良くしていたくて。この気持ちは片思いじゃありませんように、と、ひっそりと思います。
みんなだいすきだよ~~。いつもありがとう。これを読んでくれている人がどれくらいいるかはわからないけれど、少なくとも、このサイトを知っているみんな、そして、これを今読んでくれているあなたのこと、わたしはほんとーーーーに大好きで大好きで大事にしたいんだ~~。
なにかがあって、誰かに話を聞いて欲しい気分のときはいつだってわたしのところへおいでっておもう。一人でいたいときはそっとしておくし、一人がいやなときは、わたしがあなたの隣にちょこんと座っていますから!わたしの存在がすこしでもみんなの役に立てたなら良いな。自分はひとりぼっちだなと感じる人がもしもいるのなら、わたしがいるよといいたい。それくらいみんなは大事なんだ〜。わたしは自分の気持ちを伝えるのが本当にへたくそで、人に手を差し伸べる時すら「お節介かな」「そっとしといたほうがいいかな」って気を遣ってしまう不器用なやつなので、あんまり上手にみんなに寄り添えないかもしれないけれど、寄り添いたいという気持ちをわたしが持っていること、知ってほしいなあ〜。
わたしはみんなのヒーローにはなれないけれど、みんなの味方にはなれる🌟
0コメント